監督登録

監督情報の登録

所定のGoogle Form から、監督情報の登録を行って下さい。

お知らせ
 2016年から、監督情報登録手続きを簡素化するとともに、Google Formで集めることにしました。これにともない、大変お手数ですが、昨年まで監督をしていただいた先生も再度、連絡先などの情報の登録をお願いしています。ご理解をお願いします。なお、このフォーム作成の予想所要時間は 10分以内です。

監督の資格・仕事

監督は、監督するチーム(複数チームも可)と同じ大学・学校の教員の方である必要があります。大学院生は監督になることはできません。なお、監督の方が、チームのコーチを兼任することは問題ありません。

監督の仕事は、こちらのページで説明しています。

登録方法

監督者の連絡先等の情報の他、監督をするチームの登録ID(6けたの数字列)と国内インターネット予選の際の連絡先(電話番号)をご用意ください。(2016/5/30追加:登録IDを列挙するかわりに、「コーチの方の登録電子メールアドレス」だけでも登録できるようにしました。)

登録は、監督:新規登録フォームを使って行ってください。

一度登録したあと、監督をするチームの追加、変更等があれば、監督:変更フォームをお使いください。

監督登録が終了し、実行委員会が確認したら、監督者の方あてにメールをお送りします。

ICPC運営へのご協力をよろしくお願いいたします。