監督登録

監督情報の登録

所定のGoogle Form から、監督情報の登録を行って下さい。

※※ 監督登録は,実行委員会からのメールが届かなくても行うことが出来ます.登録IDは,自身で見ることが出来ますので,確認の上,登録して下さい※※

監督の資格・仕事

監督は、監督するチーム(複数チームも可)と同じ大学・学校の教員の方である必要があります。大学院生は監督になることはできません。なお、監督の方が、チームのコーチを兼任することは問題ありません。

監督の仕事は、こちらのページで説明しています。

登録方法

監督者の連絡先等の情報の他、監督をするチームの登録ID(6桁の数字列)もしくはコーチの方の登録電子メールアドレスと,国内インターネット予選の際の連絡先(電話番号)をご用意ください。

登録は、監督:新規登録フォームを使って行ってください。

一度登録したあと、監督をするチームの追加、変更等があれば、監督:変更フォームをお使いください。

監督登録が終了し、実行委員会が確認したら、7月3日以降に監督者の方あてにメールをお送りします。また、Baylor サイト上,各チームの登録が “Accepted” になります。

ICPC運営へのご協力をよろしくお願いいたします。